CSでいつも見ているビバリーヒルズ青春白書
今日からバレリーがでてきました
すごい明るくていい子なんだけど、猫かぶってて、ホントはドラッグもやってるかなりのワル~
ブザービートの相武紗季みたいな感じの役で
私、嫌いじゃないです、そーゆー子(笑)
ビバヒル昔はまったけど、またはまってるなー
あとデスパレートな妻たちもみてる。
ご近所のごたごたがなかなか
さ、寝ますかね~
外はふぶいてて明日も寒そう
明日も頑張ってバイトいきます
私の車は四駆でオートマだけどマニュアルっぽくも切り替えできるので、かなり雪国仕様です
それでも運転怖いですけど

今日からバレリーがでてきました
すごい明るくていい子なんだけど、猫かぶってて、ホントはドラッグもやってるかなりのワル~

ブザービートの相武紗季みたいな感じの役で
私、嫌いじゃないです、そーゆー子(笑)
ビバヒル昔はまったけど、またはまってるなー

あとデスパレートな妻たちもみてる。
ご近所のごたごたがなかなか

さ、寝ますかね~
外はふぶいてて明日も寒そう

明日も頑張ってバイトいきます

私の車は四駆でオートマだけどマニュアルっぽくも切り替えできるので、かなり雪国仕様です

それでも運転怖いですけど
