CSでいつも見ているビバリーヒルズ青春白書テレビ
今日からバレリーがでてきました
すごい明るくていい子なんだけど、猫かぶってて、ホントはドラッグもやってるかなりのワル~タバコ
ブザービートの相武紗季みたいな感じの役で

私、嫌いじゃないです、そーゆー子(笑)
ビバヒル昔はまったけど、またはまってるなーテレビ

あとデスパレートな妻たちもみてる。
ご近所のごたごたがなかなかグッド!

さ、寝ますかね~
外はふぶいてて明日も寒そう富士山
明日も頑張ってバイトいきます車
私の車は四駆でオートマだけどマニュアルっぽくも切り替えできるので、かなり雪国仕様です雪
それでも運転怖いですけどショック!