金曜ロードショー
マリと子犬の物語…
中越でおきた地震をモチーフにした映画
なんか親近感わいちゃいますねキラキラ
山古志村が舞台なんだ~富士山
地震もあるし大雪も降るし…
新潟ついてないなぁ汗

でも10時からのだめみたーいテレビ
ギャポーン音符