除雪車もあんまでてないみたいだし…
道も大渋滞だし…
圧雪カチカチだし…
泣きそう…
ま、泣きませんけど得意げあせる

今日は彼、歩いて会社行ったって雪
30分くらいなのかな?
明日は夜彼宅に行く予定…
雪マシになってくれ~ぃ

トラックの運ちゃんやってる友達もえんらい大変だったってショック!
ご苦労様ですわ…

てかみんな雪道運転お疲れ様ですよ…
私も含め(笑)