キター朝起きたら一面真っ白…タ、タイヤかえてないんですけどぉ…みたいなこんな寒い日はワカメスープであったまります冬がキターって感じですちなみに明日朝からタイヤかえにいきます車屋さんまで超慎重に運転しないと今ももこもこ降ってます…