コロコロ-091216_200946.jpg
朝起きたら一面真っ白…
タ、タイヤかえてないんですけどぉショック!…みたいな


こんな寒い日はワカメスープであったまりますラーメン
冬がキターって感じです雪

ちなみに明日朝からタイヤかえにいきます車
車屋さんまで超慎重に運転しないと!!
今ももこもこ降ってます…雪