アパパネだよね~…馬
モトヒメ応援してたんだけどな~
今日は彼と競馬場行きましたが当たらず汗
悲しくなってくるわ(泣)

帰りに中華料理屋さんで酢豚とかあげそばとか食べてきましたニコニコ
今日はもぅ温泉入って仁にそなえようかとテレビ
大沢たかお~ドキドキ