二歳牝馬アパパネだよね~…モトヒメ応援してたんだけどな~今日は彼と競馬場行きましたが当たらず悲しくなってくるわ(泣)帰りに中華料理屋さんで酢豚とかあげそばとか食べてきました今日はもぅ入って仁にそなえようかと大沢たかお~