昨日彼が中国から帰ってキター!!(笑)
会社でる前にパスポート忘れた事に気づき、会社からタクシーで家に戻り
空港ついたら喫茶店に財布を忘れ慌てて取りに戻り(しかも奇跡的に席に落ちたままだったとゆぅ…中身もそのままキラキラ)
なかなかツイてたらしいですよよよ得意げ

ま、単に不注意なんじゃないかとゆぅ…
パスポートは私も全く言わなかったなぁ台風
出発の朝、一緒にいたのにガーン
一緒に出張いく同僚に『まさかパスポート忘れてませんよね?』って言われたらしい台風
ま、無事行って帰ってこれてよかったよ~