今日ドコモショップのぞいたら新機種が色々でてた携帯
カメラの画素数も1220万画素とか…すごっ!!
新しいのをみるから新しいのが欲しくなっちゃうんですよねDASH!
もぅ見ないぞ(笑)
今のケータイで満足だぁ得意げ
…と思い込むDASH!