コロコロ-091129_185335.jpg
献血いってきました!!
ステッカーいただきました得意げ
私、献血よくいくんですよ…
彼にはおかしいと言われますがDASH!
ロフトで来年の手帳も買ってきちゃった
ほぼ日手帳ですメモ
三年間ほぼ日手帳愛用中ドキドキ
使いやすくてお気に入りです

てかCSでまたセカチューやってる~テレビ
見ちゃおう
セカチューに仁に今日は大沢たかおディだわドキドキ