献血にいこう!献血いってきましたステッカーいただきました私、献血よくいくんですよ…彼にはおかしいと言われますがロフトで来年の手帳も買ってきちゃったほぼ日手帳です三年間ほぼ日手帳愛用中使いやすくてお気に入りですてかCSでまたセカチューやってる~見ちゃおうセカチューに仁に今日は大沢たかおディだわ