ジャパンカップ…
ウォッカちゃんきましたぁ馬!!
最後危なかったけどDASH!
ハナ差で一着!!
今回は馬券買いませんでしたが
久々ウォッカちゃん一着で嬉しいですラブラブ
ルメールのおかげかな馬