明日はジャパンカップ

ウォッカちゃん、一着で突っ切ってくれるかな…
てか外国馬どぅなんだろ…
とりあえず、ウマクラみないとだわっ
私的に気になるのは
エアシェイディ
エイシンデピュティ
インティライミ
コスモバルク
…かなぁ
迷いすぎるとわけわかんなくなってくるから、もぅそうなったらカンで(笑)


ウォッカちゃん、一着で突っ切ってくれるかな…
てか外国馬どぅなんだろ…
とりあえず、ウマクラみないとだわっ

私的に気になるのは
エアシェイディ
エイシンデピュティ
インティライミ
コスモバルク
…かなぁ

迷いすぎるとわけわかんなくなってくるから、もぅそうなったらカンで(笑)