明日はジャパンカップ馬台風
ウォッカちゃん、一着で突っ切ってくれるかな…
てか外国馬どぅなんだろ…
とりあえず、ウマクラみないとだわっサーチ
私的に気になるのは
エアシェイディ
エイシンデピュティ
インティライミ
コスモバルク
…かなぁDASH!
迷いすぎるとわけわかんなくなってくるから、もぅそうなったらカンで(笑)