コロコロ-091122_195906.jpg
お腹すいたけど、冷蔵庫にキャベツしかなく…
夕飯はキャベツクローバー
いいんです、キャベツらぶですもん

スケートもやってて、バレーもやってて、スポーツの秋ですねアップ