明日は天皇賞!!!!
ウォッカちゃん大丈夫かな…馬
求職中だけど、馬券買いに行こうかな~汗
彼はネットで今朝買ったそうですパソコン
夢で一着オーケンブルースリ、二着ウォッカって見たんだってガーン
で、その馬券を買ったそうなDASH!
ウォッカちゃんは一着じゃないとパンチ!
明日起きたら競馬場行くか行かないか決めよっと晴れ
今夜のウマクラも見ないとテレビ
CSの恋するマンハッタン見てますが、これ面白いんですグッド!
さっき恋空もやってたけど、劇場でみたからいっかーと思いみなかったやガーン
ベタすぎて見に行った女友達と大爆笑しましたから(笑)