明日は天皇賞

ウォッカちゃん大丈夫かな…
求職中だけど、馬券買いに行こうかな~
彼はネットで今朝買ったそうです
夢で一着オーケンブルースリ、二着ウォッカって見たんだって
で、その馬券を買ったそうな
ウォッカちゃんは一着じゃないと
明日起きたら競馬場行くか行かないか決めよっと
今夜のウマクラも見ないと
CSの恋するマンハッタン見てますが、これ面白いんです
さっき恋空もやってたけど、劇場でみたからいっかーと思いみなかったや
ベタすぎて見に行った女友達と大爆笑しましたから(笑)


ウォッカちゃん大丈夫かな…

求職中だけど、馬券買いに行こうかな~

彼はネットで今朝買ったそうです

夢で一着オーケンブルースリ、二着ウォッカって見たんだって

で、その馬券を買ったそうな

ウォッカちゃんは一着じゃないと

明日起きたら競馬場行くか行かないか決めよっと

今夜のウマクラも見ないと

CSの恋するマンハッタン見てますが、これ面白いんです

さっき恋空もやってたけど、劇場でみたからいっかーと思いみなかったや

ベタすぎて見に行った女友達と大爆笑しましたから(笑)