お守り…的な大学時代の元カレにもらった指輪ずっと何年も指にははめてなかったけど、お気に入りで仕事もまだ決まらないし、これからイイ方向に進むようにお守り的な感じで付けようかな…てか指輪おっきくてクルクルするけど首から下げようかな