コロコロ-091027_122411.jpg
お昼はサラダ~クローバー
セブンで買ってきました汗
このあとゼリーも食べちゃいましたが得意げ汗

シャワーあびて、3時から面接なんですメモ
近所の塾なんですけどねガーン

またアップしま~すアップ