絶対①着だと思ってたのに…まさかの③着ダウン
進路妨害もあったみたいで。
ウォッカにブエナに
、最近どぅしたの~!?

有馬記念辺りに期待しますわキラキラ

最近いきなり睡魔に襲われて…ぐぅぐぅ
お休みなさいぐぅぐぅ