久々に逢った男友達と夕飯行ってきましたが
転職しようと職安とかいってるそうで。
私の友達も今月半ばで今の仕事やめるっていうし。
私も営業で成績次第では今の会社からさようならだしガーン
これは転職の秋かなぁ…もみじ
でも今月車検ショック!
お金ないなぁハートブレイク