転職の秋?!久々に逢った男友達と夕飯行ってきましたが転職しようと職安とかいってるそうで。私の友達も今月半ばで今の仕事やめるっていうし。私も営業で成績次第では今の会社からさようならだしこれは転職の秋かなぁ…でも今月車検お金ないなぁ