コロコロ-090922_135459.jpg
今日のランチですニコニコ
カレーとナン(笑)
ここのお店、ナンがおかわり無料なんですが、お腹いっぱいでおかわりムリでしたショック!
今日もTさんとお出かけしてきました車
仕事ちょっとしなきゃなので、今日は泊まらずに帰ってきて、もぅ自分ちですが家
…連休も明日で終わりだなんて(泣)
こんな時間ですが、部屋の整理整頓し始めてますガーン
散らかり放題なもんで台風