なななな~ん今日のランチですカレーとナン(笑)ここのお店、ナンがおかわり無料なんですが、お腹いっぱいでおかわりムリでした今日もTさんとお出かけしてきました仕事ちょっとしなきゃなので、今日は泊まらずに帰ってきて、もぅ自分ちですが…連休も明日で終わりだなんて(泣)こんな時間ですが、部屋の整理整頓し始めてます散らかり放題なもんで