ご趣味は…ブログネタ:ご趣味は? 参加中…お琴を少々(笑)なんてねでもお琴、学生時代にちょっとかじったことはあります妹、琴習ってたし。ホントの趣味は…なんだろう?競馬…かなぁドライブも好きだけど グルっぽ(PC) グルっぽ(モバイル)