ガスト前の仕事の友達と夕飯いってきました仕事のこととか恋愛のこととかガールズトークで盛り上がりました(笑)明日もその子とMさんのお店いくことに仕事後に予定あると、仕事乗り切れそうMさんにも会えるし明日も頑張ります