疲れたので、元気をもらおうと彼に携帯
彼の会社も一回辞めた人がまた戻るらしくて。

特に用はなかったんだけど、疲れたから声聞きたくて…

そりゃ疲れるでしょ。
慣れない仕事してるんだから。
お前だけじゃなくてみんな頑張ってるんだから。
だから頑張れ

…って。
なんか、ちょっと、感動


ってのろけになっちゃいますかね~ガーン