虫こわーい(+_+)家に帰ったらブンブンブン…ハ、ハチ(゚o゚)電気のカサの中に急いでドラッグストアにアースジェット買いにハチお亡くなりになりました一人暮らししてると虫怖いですでも退治するしかないなら頑張って退治します