コロコロ-090825_202326.jpg
家に帰ったら
ブンブンブン…
ハ、ハチ(゚o゚)!!
電気のカサの中に!!
急いでドラッグストアにアースジェット買いに車
ハチお亡くなりになりました爆弾
一人暮らししてると虫怖いですしょぼん
でも退治するしかないなら頑張って退治しますパンチ!