幸楽苑しるしるみしるで幸楽苑が無人の機械を色々使ってるからあんなに安いらしい…幸楽苑なんて何年も行ってないけど…秋の限定メニューェてか気になるわてか小腹がすいてレーズンにヨーグルトかけて食べちゃった…まぁいっか寝逃げ…しちゃうよね~(笑)