しるしるみしるで幸楽苑がテレビ
無人の機械を色々使ってるからあんなに安いらしい…
幸楽苑なんて何年も行ってないけど…
秋の限定メニューェてか気になるわラーメン

てか小腹がすいてレーズンにヨーグルトかけて食べちゃった星空
…まぁいっかぐぅぐぅ
寝逃げ…しちゃうよね~(笑)