コロコロ-090819_195713.jpg
相変わらず足かゆいですが…

夕飯は
春雨とワカメとアボカド、コーンサラダ
納豆マヨネーズ

レバー

レバーでも食べて体力(精力?活力?)つけますパンチ!
春雨うましっ音符