自分ちだとやっぱ落ち着くんですかね…
おねむです
彼宅だと気が張ってるのかなかなか寝れないのに
早いですが布団入りまーす
朝起きたらシャワー入ろ…
あ、遼君も気になるけど
彼は昨日から妹と甥っこ、お母さんが帰省してきてるから今日は家族でまったりしてるのかな~
世間では今日までお盆休み、明日から仕事なんでしょうか
おねむです

彼宅だと気が張ってるのかなかなか寝れないのに

早いですが布団入りまーす

朝起きたらシャワー入ろ…
あ、遼君も気になるけど

彼は昨日から妹と甥っこ、お母さんが帰省してきてるから今日は家族でまったりしてるのかな~

世間では今日までお盆休み、明日から仕事なんでしょうか
