スーパーでとうもろこし買って、夜食べたのですが
皮のまま網で焼くんです得意げ
彼がテレビでみたそうで、蒸し焼きみたいになって美味しかったです!!
皮は黒くはなりますが燃えないので大丈夫です得意げ