生姫ちゃんみましたがテレビで見るよりほっそりしてて意外とカワイイというかキレイ系でしたキラキラ
服もロングスカートじゃなくてミニスカートでいつもと違う感じで
でも声がよく聞こえなくて何言ってるのかいまいち…でしたガーン
『指名してないとかいわないの~』
『興味ないとか言わないの~』
のとこは聞き取れました耳

明日は生武豊~馬(笑)