生姫ちゃんみましたがテレビで見るよりほっそりしてて意外とカワイイというかキレイ系でした
服もロングスカートじゃなくてミニスカートでいつもと違う感じで
でも声がよく聞こえなくて何言ってるのかいまいち…でした
『指名してないとかいわないの~』
『興味ないとか言わないの~』
のとこは聞き取れました
明日は生武豊~
(笑)

服もロングスカートじゃなくてミニスカートでいつもと違う感じで
でも声がよく聞こえなくて何言ってるのかいまいち…でした

『指名してないとかいわないの~』
『興味ないとか言わないの~』
のとこは聞き取れました

明日は生武豊~
(笑)