夏に読みたい小説は? ブログネタ:夏に読みたい小説は? 参加中
夏に読みたい小説…
辻仁成のピアニシモ、ですかね
あと山田詠美の僕は勉強ができない、かな
中学の夏休みにピアニシモと僕は勉強ができないを読んで感想文を書いたのでメモ
あ、今、読者感想文を略してドッカンっていうそうです得意げ
ズームインで朝やってましたテレビ
最近読書してないなぁ…