平成のぶしこぶしこないだショッピングセンターにきてたのですが小中学生の女の子にすごく人気あるみたいでした帰っていく時に握手とか求められてて…私もなにげに嫌いではないですたまにはねとびにでるのを楽しみにしてたり笑