こないだショッピングセンターにきてたのですが
小中学生の女の子にすごく人気あるみたいでしたにひひ
帰っていく時に握手とか求められてて…
私もなにげに嫌いではないです得意げ
たまにはねとびにでるのを楽しみにしてたりテレビ