昨日の深夜①時くらいに地震があったんですショック!
うとうとしてたら彼が

地震だよビックリマークすごい揺れてるけどビックリマーク

って起こしてくれて台風
でも私、全く揺れに気付かず汗

数分後テレビの地震速報流れたのでホントに地震あったんだと確信ガーン

震度③でしたドンッ

そして話しは変わりますが、新しい仕事探さないとなぁ…台風
すんなり見つかるものなんでしょうか…