寝れなぁい…彼は早々ベッドで寝てますが…私こんな時間にまだ寝れませんなので起きてきてから騒ぎ見ながらブログ書いてます私車の中で少し寝ちゃったから眠くないのかも…運転手は寝れませんもんね眠くなるまでしばらくブログめぐります