ミックスベリー彼から0時過ぎに電話あって…今日は連休明けだったし忙しかったみたいお泊まりにはまた今度なんとなくお腹すいてきちゃってスーパーまでミックスベリーは新しい味なのでつい買っちゃいました夜食(笑)↓さしみこんにゃく玉ねぎとアボカドとワカメと納豆のにサラダ(なんでも入れちゃえ的な…笑)お米パンお米パンは結構食べ応えあってたまーに無性に食べたくなりますでも今は食べないで明日食べようかな