コロコロ-090722_011132.jpg
彼から0時過ぎに電話あって…
今日は連休明けだったし忙しかったみたい雷
お泊まりにはまた今度温泉

なんとなくお腹すいてきちゃってスーパーまでガーン
ミックスベリーは新しい味なのでつい買っちゃいましたあせる

夜食(笑)↓
コロコロ-090722_013540.jpg

さしみこんにゃく
玉ねぎとアボカドとワカメと納豆のにサラダ(なんでも入れちゃえ的な…笑)
お米パン

お米パンは結構食べ応えあってたまーに無性に食べたくなります食パン
でも今は食べないで明日食べようかなニコニコ