じめじめ今日は一日雨降りでした家宅したら家の中がなんとなくじめじめまぁ雨もたまには降らないとですよねそんな今日の夕飯は…豆腐とキャベツのカレー奴豆腐のおくらがけですタカトシのテレビで京都のスィーツが京都行きたいどすー(笑)