横ですが…ヨーグルト横にしてみてください(泣)ベストプライスの98円のヨーグルトは安くてイイんですが、ちょっと水っぽい感じが…ビヒダスの方がクリーミーで濃厚で美味しいですまぁ安いに越したことないですけどね