広島VS阪神戦が近くの出来立てホヤホヤの野球場でやってます野球
友達が今日明日観戦に行くそうで…
仕事帰りに野球場の前通過しましたが、人がいっぱいいたぁアップアップ
いつか中に入ってみたいなぁ…