ブログスキン変えてみましたガーン
ず~っとサクラだったので桜
まぁ今度もサクラと似たり寄ったりですが(笑)

なんか私のイメージカラーが赤系なんです
車は赤だし財布はピンク
手帳もピンク
ネックレスとかリングもピンクゴールドだし指輪
さすがに服まで赤とかピンクは着ないですけど(笑)