絢香ファンには申し訳ないですが
私、絢嫌いでした
でもうちのマネージャーが絢香と同じ病気だということがかり
絢香にちょっと親近感
薬飲んだり病院も通わなきゃで大変そうですが、完治してほしいですひらめき電球