好きな寿司ネタは? ブログネタ:好きな寿司ネタは? 参加中
お寿司ではサーモンが一番好きフグ
いくらとうにも二十歳過ぎてから食べれるようになったしグッド!
なにげにタマゴとかも美味しいですよねヒヨコ
お寿司食べたくなってきた(笑)