カピバラにズームイン!笑さっきズームイン見てたら中継で長崎の動物園のカピバラがし、しかも水中を泳いでるのぉいつみても可愛いなぁ笑長崎はちょっと遠くてなっかなか行けないけど(泣)機会があったらぜひ一度泳いでるカピバラ見に行きたいです