早く寝ようと思ったけど、11時からサラリーマンNEOみなきゃテレビ!!
てかこないだ上の部屋がうるさくてDASH!
ゲームかなんかしながら盛り上がっているみたいだったシラー台風
ロフトから天井蹴りあげようかと思ったくらいあし(笑)