今テレビみてたらMISIAがコンサートでうちの近くにくるって音符
ま、9月だからまだまだ先だけどガーン
何年か前に彼(何度も言いますが元、です汗)とMISIAのコンサート行ったのが懐かしい…
今回1人で行ってみようかなドンッ
でも最近の曲知らないしな汗
彼にダメもとでお誘い手紙してみようかな…
迷惑だよなぁきっと汗