今テレビみてたらMISIAがコンサートでうちの近くにくるって
ま、9月だからまだまだ先だけど
何年か前に彼(何度も言いますが元、です
)とMISIAのコンサート行ったのが懐かしい…
今回1人で行ってみようかな
でも最近の曲知らないしな
彼にダメもとでお誘い
してみようかな…
迷惑だよなぁきっと

ま、9月だからまだまだ先だけど

何年か前に彼(何度も言いますが元、です
)とMISIAのコンサート行ったのが懐かしい…今回1人で行ってみようかな

でも最近の曲知らないしな

彼にダメもとでお誘い
してみようかな…迷惑だよなぁきっと
