まだまだ私は彼(ま、元、ですけど汗)の事が好きみたい…
さっきスーツケースとお土産渡したんですが

お土産何買ってきたん?
北海道楽しかった?
動物園にカピバラいたん?
お土産ありがとうな

って久々会話した。
やっぱりこの人だなぁって感じでホッとできるな~って。
明日から中国出張飛行機
仕事だしお土産はさすがにないだろうけど、ちょっとだけ…ほんの少しだけ期待してみよぅプレゼント
彼に会ったら元気でたパンチ!
明日からまた仕事…
日曜日は安田記念だし馬
当たるかなぁ…汗汗