まだまだ私は彼(ま、元、ですけど
)の事が好きみたい…
さっきスーツケースとお土産渡したんですが
お土産何買ってきたん?
北海道楽しかった?
動物園にカピバラいたん?
お土産ありがとうな
って久々会話した。
やっぱりこの人だなぁって感じでホッとできるな~って。
明日から中国出張
仕事だしお土産はさすがにないだろうけど、ちょっとだけ…ほんの少しだけ期待してみよぅ
彼に会ったら元気でた
明日からまた仕事…
日曜日は安田記念だし
当たるかなぁ…

)の事が好きみたい…さっきスーツケースとお土産渡したんですが
お土産何買ってきたん?
北海道楽しかった?
動物園にカピバラいたん?
お土産ありがとうな
って久々会話した。
やっぱりこの人だなぁって感じでホッとできるな~って。
明日から中国出張

仕事だしお土産はさすがにないだろうけど、ちょっとだけ…ほんの少しだけ期待してみよぅ

彼に会ったら元気でた

明日からまた仕事…
日曜日は安田記念だし

当たるかなぁ…

