コロコロ-20090605210818.jpg
北海道から帰ってきましたぁ飛行機
てかお土産ついつい買いすぎた汗汗
画像は旭山動物園で買った自分用のカピバラのぬいぐるみドキドキ
かわいかったぁキラキラ
アパートだとやっぱり落ち着けますDASH!
今日はぐっすり寝れそうニコニコ
もぅちょいしたら彼(元、ですが汗)がスーツケースとりにきてくれます。
お土産も渡しますフグ
北海道またゆっくーり行ってみたいなぁ…
北海道はでっかいどぉーでした!!!!
函館とか根室とか室蘭とか…今回行ってないところも見てみたいですキラキラ