今日は何年か前に付き合ってた人と夕飯へ
2人で5,000円のコース
夕飯食べて、色々話聞いてもらった後、うちに来る予定でしたが…
直前になって部屋あがってもらうのためらう私
いやね、お酒はもちろん2人共飲んでなかったけど、部屋に2人きりでもし間違いがあっても…って冷静に考えて。
元彼は『すぐ帰るから』とかゆってましたが、気乗りしなかったのであがらず帰ってもらいました
てか付き合ってない人を部屋にあげるのはやっぱ不安です

2人で5,000円のコース

夕飯食べて、色々話聞いてもらった後、うちに来る予定でしたが…
直前になって部屋あがってもらうのためらう私

いやね、お酒はもちろん2人共飲んでなかったけど、部屋に2人きりでもし間違いがあっても…って冷静に考えて。
元彼は『すぐ帰るから』とかゆってましたが、気乗りしなかったのであがらず帰ってもらいました

てか付き合ってない人を部屋にあげるのはやっぱ不安です
