今日は何年か前に付き合ってた人と夕飯へナイフとフォーク
2人で5,000円のコースラーメン

夕飯食べて、色々話聞いてもらった後、うちに来る予定でしたが…
直前になって部屋あがってもらうのためらう私汗
いやね、お酒はもちろん2人共飲んでなかったけど、部屋に2人きりでもし間違いがあっても…って冷静に考えて。
元彼は『すぐ帰るから』とかゆってましたが、気乗りしなかったのであがらず帰ってもらいました車
てか付き合ってない人を部屋にあげるのはやっぱ不安です台風