今日は仕事の後に高校からの女友達と夕飯にラーメン
知り合いの結婚式でこっちきてるからって
2時間位しか会えなかったけどガールズトークできて元気になりましたニコニコ
てか周りが結婚しだすとやっぱ焦るなぁ汗汗