日本ダービーはロジユニバースだったんですね馬
アンライバルド頑張って欲しかったなぁ…
マイルカップ制したジョーカプチーノもリサイクル
まぁ距離違うし難しかったのかな台風
来週は安田記念!!!!
来週は仕事休みだし馬券買おうっと得意げ
何がくるかな~