ロジユニバース!日本ダービーはロジユニバースだったんですねアンライバルド頑張って欲しかったなぁ…マイルカップ制したジョーカプチーノもまぁ距離違うし難しかったのかな来週は安田記念来週は仕事休みだし馬券買おうっと何がくるかな~