彼…あ、元彼ですけどガーン
彼、ゴルフで優勝したんだって王冠2
手紙しようか迷ったけど
ゴルフどぅだった?
って手紙してみたら
優勝したよ
ってゴルフ
ま、メールくらいしても問題ないですよね…
返信してくれたのは多分優勝して気分良かったんだと思うし。