爆笑問題の番組にキムタクでてたテレビ
いつみてもカッコイイキラキラ
ミスターブレイン初めて見るけど面白いのかな!?
しかも今日はGacktもでるらしいドキドキ
Gackt…好きなんですキラキラ
あのキャラがイイですよね~

さ、ミスターブレインみよーっとニコニコ