キムタク爆笑問題の番組にキムタクでてたいつみてもカッコイイミスターブレイン初めて見るけど面白いのかなしかも今日はGacktもでるらしいGackt…好きなんですあのキャラがイイですよね~さ、ミスターブレインみよーっと