昨日彼のとこにスーツケースをかりにカバン
部屋にはあがらず、マンションの玄関まで持ってきてくれた
①分もしないで受け取って別れたし

考えたのは、いくら好きでも相手に好きになってもらえないなら、自分のこと好きだって想ってくれる人と付き合った方が幸せ…なのかなってこと台風
私の恋愛はいつも失敗に終わりますハートブレイク
次こそは頑張ってイイ恋しようニコニコ