昨日彼のとこにスーツケースをかりに
部屋にはあがらず、マンションの玄関まで持ってきてくれた
①分もしないで受け取って別れたし
考えたのは、いくら好きでも相手に好きになってもらえないなら、自分のこと好きだって想ってくれる人と付き合った方が幸せ…なのかなってこと
私の恋愛はいつも失敗に終わります
次こそは頑張ってイイ恋しよう

部屋にはあがらず、マンションの玄関まで持ってきてくれた
①分もしないで受け取って別れたし
考えたのは、いくら好きでも相手に好きになってもらえないなら、自分のこと好きだって想ってくれる人と付き合った方が幸せ…なのかなってこと

私の恋愛はいつも失敗に終わります

次こそは頑張ってイイ恋しよう
