今日は仕事休みで、隣の店の友達とランチに行き、バッティングセンターに行き、ジェラートを食べに行き、日本海を見て青春

…みたいな

沢山話しましたねー
仕事のグチやら恋バナやら…
ちょっと日焼けしちゃったけど、ガールズトークしたら元気でました
日曜日には高校からの友達と仕事終わってから夕飯いくし
友人の結婚式でこっちにくるそうで
よっし、明日から仕事がんばろう



…みたいな


沢山話しましたねー
仕事のグチやら恋バナやら…
ちょっと日焼けしちゃったけど、ガールズトークしたら元気でました

日曜日には高校からの友達と仕事終わってから夕飯いくし

友人の結婚式でこっちにくるそうで

よっし、明日から仕事がんばろう

