今日は仕事休みで、隣の店の友達とランチに行き、バッティングセンターに行き、ジェラートを食べに行き、日本海を見て青春キラキラキラキラ
…みたいな得意げグッド!
沢山話しましたねー
仕事のグチやら恋バナやら…
ちょっと日焼けしちゃったけど、ガールズトークしたら元気でましたチョキ
日曜日には高校からの友達と仕事終わってから夕飯いくしナイフとフォーク
友人の結婚式でこっちにくるそうで新幹線

よっし、明日から仕事がんばろうアップアップ