今日優駿(馬の雑誌ガーン)6月号の発売日だったのにかえなかったから…
1日中休みだからダラダラしちゃって汗
明日仕事の休憩中にでもかおうっと音符
DVDの重賞プレイバックが早くみたい(笑)
てか馬好きすぎですよね、私…